アニメセイユウ

 
 

あすかりんのこぜにかせぎリサイタル~2016年秋だよちゃりんちゃりん~  

あすかりんのこぜにかせぎリサイタル~2016年秋だよちゃりんちゃりん~ [DVD]

あすかりんのこぜにかせぎリサイタル~2016年秋だよちゃりんちゃりん~ [DVD]【amazon】

「あすかりんのこぜにかせぎ」イベントがついに開催!
2016年9月25日にEX THEATER ROPPONGIで行われた「あすかりんのこぜにかせぎリサイタル~2016年秋だよちゃりんちゃりん~」を
舞台裏のメイキング映像と共にDVD化! ニコニコ生放送を飛び出して繰り広げられる、西明日香×荻野可鈴のトークショーをお見逃しなく!

<主な収録内容>
・オープニング
・あすかりんの見分け方スペシャル
・帰ってきた! 何だそれなぞなぞ
・昔話を作ろう~オールスター編~

<映像特典>
・イベントの舞台裏! (メイキング映像)

<キャスト>
西明日香 荻野可鈴